T-34/85

T348501

ガールズ&パンツァー
プラウダ高校 T-34/85

T348502

タミヤの1/35。
買いに行ったらめちゃくちゃ高いんでどうしようか迷ってたら、横に安いのがあった。
気づかずにエッチングパーツ付きの高いの買うとこだった。

T348503

左右のタンクだけ作りなおした…。
何でだろ?今更覚えていないんだが。

T348504

カチューシャ作って乗せようとハッチを開いて固定した。
…んだけど、1/35なんか泥人形しか生産されないのですよ。

T348505

色はジャーマングレーで塗装した後、ホワイトを薄めて吹いていった。
ウォッシングはレッドブラウン…だと変なのでグレーで。
デカールが…こんな赤の面積広いと…大変なのですよ。

T348506

5輌目。
何で敵校ばっかり…というか、大洗はファインやプラッツからのキットを待っていたので。
ここまで昨年12月頃。

[模型戦車道][]