ねんどろいどみほ

NEM00

ねんどろいど西住みほです。

NEM01

ねんどろいどが入るサイズのキューポラになってる砲塔が付いています。
プラッツのIV号D型に付けられるのが売りだけど、タミヤのにハマるかは知らない。
ちなみにプラッツのIV号D型の砲塔より若干小さかったりする。

ということで、IV号D型の塗料を残しておいたので、塗装。
ウォッシング調子乗ってたら色が若干違ってしまった。

デカールが入っていますが、後方の大洗マークの紺色部分が紫なので、カステンデカールにしています。

NEM02

NEM03

NEM04

ベースはクレオスの「木製ディスプレイベース角型」です。
これにタミヤの情景テクスチャーペイント「土」と「草」でそれっぽく。

ホントはキャラグミンの集合に使おうと思ったけど、草が細かくていまいちだったので戦車飾る用に。

NEM05

NEM06

写真編集してて、砲塔がハマってないことに気付く。

ぐるっと…

NEM07

NEM08

NEM09

相変わらず後ろから見ると変な髪型。

双眼鏡も入ってる…小さいけど。

NEM10

NEM11

NEM12

NEM13

NEM14

てことで、ようやく…やっと発売されたねんどろいどみほとプラッツIV号D型のドッキング。
パンツァージャケット版の上半身入れろよ…と思ったけど。

[模型戦車道][]