武部沙織

TK00

県立大洗女子学園 2年
武部沙織

TK01

TK02

TK03

ボークスのキャラグミンです。
サイズは1/7。

あんこうチームの最後、ようやく揃った。
実際は半年ちょいで5人ってすごいペースなんだけど。

 

TK04

TK05

TK06

カラーは秋山殿のページ参照
髪はオレンジにダークアース+ホワイト少量。
みほと逆。

ストッキングは肌色塗装した上にブラックを薄めて吹いてます。
毎度のことながら分かりにくいですが。

TK07

TK08

以上、沙織です。
立体では眉毛が隠れるので余計誰だか分からんような。
何でしょうこのエロい子は…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これより下、アレ

 

 

 

 

 

 

パンツです。

 

 

TKp01

スカート付きで飾るから見えないので脚の付け根とか隙間が…。

しかし、上半身というよりも。

TKp02

この下半身がエロい。

TKp03

エロい。

TKp04

何だこのケシカラン…。

TKp05

今回、キチンと透け塗装をやってみようと。

肌塗装した後、薄めたホワイトで…最後にクリア。

 

TKp06

沙織は黒にする予定だったので、華さんはとかにしたんだけど…。
このエロい子は透けた下着の方が合っていた。

[キャラグミン][]