秋山優花里

AK00

県立大洗女子学園 2年
秋山優花里

AK01

AK02

AK03

ボークスのキャラグミンです。
サイズは1/7らしい。
レジンキットで組み立てとか初めて…初めてです。

AK04

AK05

AK06

バリ取りやパーティングライン消しさえすれば、後は塗装するだけ。
カラーレジンなので基本的にはシャドウのみです。

  • 肌: キャラクターフレッシュ1,2とクリアオレンジ、蛍光ピンクの混色。
  • 制服: ミディアムブルーを薄めまくって吹いた後、ホワイトでぼかしてます。
  • スカート: デイトナグリーン+ジャーマングレー。
  • 靴下: シャドウにジャーマン薄く。
  • 靴: 艦底色にジャーマン少し。
  • 髪色: マホガニー+ジャーマンでシャドウ吹いた後、ジャーマン減らして全体に。

AK07

AK08

AK09

目のデカールは少しずれても水滴垂らせば動かせるので、納得行く位置までひたすら修正可能。
なので、始める前は緊張したけど、落ち着いてやれば全然大丈夫。
さすがに乾燥した後は無理っぽいけど。

AK10

AK11

てことで、キャラグミンの秋山殿。
フミカネ絵にもアニメ絵にも似てないんだけど、目がクリクリしてて可愛い。

残り4人も買った(沙織は中旬発送だけど)ので、追々。
ダージリンとか、おケイさんとかも出るとかで感無量です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これより下…アレです、アレ。

 

 

 

 

 

 

パンツを少し。

 

 

AKp01

どうしようか悩んだけど、迷彩で。
初迷彩塗装が戦車でなくパンツとか。

AKp02

迷彩って意外に難しい&面倒くさい。

[キャラグミン][]