P虎

PT01

ガールズ&パンツァー
県立大洗女子学園 ポルシェティーガー
レオポンさんチーム

PT02

プラッツの1/35。
巷では大ブーイングのキットです。

PT03

起動輪、誘導輪の横にある泥落とし用のパーツが付かないんですけど。
砲塔後部の箱もエッチングパーツが無いので保持できません。
代わりのパーツが一応あるんだから、それ用の説明書に変更してください。

PT04

  • 砲塔のモヒカン
  • 砲塔上面が面一斜めになるのでキューポラも修正
  • メッシュパーツが無いので金属メッシュで
  • 後部のハッチは全部作り直し
  • 後部のスリット部分修正
  • 側面の諸々
  • ジャッキが1個しか無いのでBランナー部品注文して2つに
  • 履帯はエレファント2つ買うとか諦めてキットのまま

PT05

色はクレオスのグレーFS36118にジャーマングレー足しつつ少し青寄り。

PT06

大洗8輌目の自動車部P虎。
最後の立ち往生は素晴らしい。
「ゆっくりでいいよ!」

ゴールドメッキとか、IV号H型とか、まほ虎とか買ってるけど、ひとまず戦車はここまで。

[模型戦車道][]