IV号D型

IVD01

ガールズ&パンツァー
県立大洗女子学園 IV号戦車D型
あんこうチーム

IVD02

プラッツの1/35。
38(t)と比べて楽なように見えて大変な車輌。

IVD03

何がって…説明書の通り作ったら完成しないんだ。
今は改訂版の説明書が公開されてるし、商品にも入ってるらしいけど。

IVD04

このキットの問題は予備履帯入ってないことかと。
主役車輌なんだし、そこは入れといて欲しかった。

IVD05

てことで、モデルカステンのSK-18を買って可動履帯組んだ。
38(t)のマジックトラックに比べれば楽…黙々と同じ作業するのは苦ではないので。

IVD06

色はクレオスのグレーFS36118にスカイブルー少量。
アニメの車輌に合わせようとするとジャーマングレーって濃すぎると思う。

IVD07

カラコレのみほは慣れると味が出て…ミクダヨーさんと同じ感覚。
今じゃこのミホダヨーも可愛い。
てことで、大洗2輌目のあんこうチームのIV号。

[模型戦車道][]